スマートフォン版を表示

2018/01/08

二重埋没法の抜糸をしたいあなたへ。美容外科医ドクター湯田の悩み相談。


 
二重埋没法は気軽に受けられる二重整形として有名ですが、手術後さまざまなお悩みで苦しまれる方がいらっしゃいます。
 
目に違和感を感じる。
 
などで抜糸を考える人も少なくありません。
現役の美容外科医ドクター湯田が二重埋没法の抜糸について口コミなどでは得られない情報をお伝え致します。
 
二重埋没法の抜糸を行っても実は、糸が取れないことがあります。
 
二重埋没法を行ってから年月が経っている場合、抜糸を試みても糸が取れないことがあります。
その際は、二重の癒着を外し、二重ラインを消す処置を行うことがあります。
その処置をすると、糸が動きやすくなり、処置後、自然と糸が飛び出てくることがあります。
糸が飛び出てきた際は、抜糸が行いやすくなります。
飛び出た糸をそのままにしておくと、目に傷がついてしまうので、すぐさま糸を抜く必要があります。
この処置の際は、場合によっては強い内出血が出てしまうことがありますが、気にする必要はありません。
 
さらに詳しく知りたい方はカウンセリングでお問合せ下さい。

カウンセリングのご予約はこちら

 

二重埋没法に関連して読んでおきたい記事

※目次内の見たい項目をクリックすると該当のページにジャンプ致します。
1. 二重埋没法ってどんな手術?
2.二重埋没法のハレる期間は?
3.二重埋没法のハレている写真が見たい!
4.早くハレを引かせるには?
5.二重埋没法を行った後、気をつけることは?
6.よくあるトラブル
7.具体的な方法とは?
8.施術までの流れを知りたい!

9.こんな方におすすめ
10.横浜で二重埋没するならどの美容クリニックがいいですか?料金も教えてください!