スマートフォン版を表示

2018/01/10

二重整形後、周囲にばれたくないあなたへ。ドクター湯田の悩み相談。


 
二重整形をしたいけど周囲にはばれたくない、、、
 
そのようなお悩みの方は非常に大勢いらっしゃいます。
そこで今回のコラムでは
現役の美容外科医であるドクター湯田が、解決方法をお伝え致します。
 
①二重幅を狭く希望する。
二重整形後はどうしてもまぶたの腫れがつきものですが、二重幅を狭くすればするほど腫れの期間はとても短くなります。
また二重幅が狭ければ、周囲も変化に気づきにくいです。
 
②c長期休暇を利用する。/strong>
二重整形後の腫れている期間は、ばれたくない人とは接することを控えます。
やはり腫れている状態で人と会うとばれてしまいます。
腫れの期間は方法によって異なります。
二重埋没法であれば、ご希望する二重幅が狭ければ当日からほとんど腫れないこともあります。
二重切開であっても二重幅が狭ければ1週間ほどでメガネをかければ気づかれない程度です。
 
③ふちの大きい黒いメガネをかけてごまかす。
ふちの大きい黒いメガネをかけていれば、二重整形後、まぶたが腫れていても、実は周囲にほとんど気づかれません。
 
④まぶたが腫れている間は極力サングラスをかける。
鳥目が強いと言い訳をして極力サングラスをつけている方もいらっしゃいます。
 
⑤逆さまつげの手術をしたとごまかす。
二重整形は逆さまつげとほとんど一緒の手術になりますので、こちらの言い訳を使う方は非常に多いです。
 
さらに詳しく知りたい方はカウンセリングでお問合せ下さい。

カウンセリングのご予約はこちら

 

※読みたい項目をクリックするとそのページにジャンプ致します。
1. 二重整形の種類
(1) 二重を作るにはメスを使わないで糸だけで二重を作る方法(二重埋没法)
  a.二重埋没法ってどんな手術?
  b.二重埋没法のハレる期間は?
  c.二重埋没法のハレている写真が見たい!
  d.二重埋没法後、早くハレを引かせるには?
  e.二重埋没法を行った後、気をつけることは?
  f.二重埋没法のよくあるトラブル
  g.二重埋没法の具体的な方法とは?
  h.きくな湯田眼科美容クリニック二重埋没法の施術までの流れを知りたい!
  i.きくな湯田眼科美容クリニック二重埋没法3つの特徴
  j.二重埋没法はこんな方におすすめ
  k.横浜で二重埋没法するならどの美容クリニックがいいですか?料金も教えてください!
(2) 糸とビーズで作る方法(ビーズ法)
(3)メスを部分的に使用する二重部分切開法(二重ミニ切開)
(4)二重を全てメスでつくる方法(二重全切開法)
  a. 二重全切開法ってどんな手術?
  b.二重全切開法のハレる期間は?
  c.二重全切開法のハレている写真が見たい!
  d.二重全切開後、早くハレを引かせるには?
  e.二重全切開法を行った後、気をつけることは?
  f.二重全切開後よくあるトラブル
  g.二重全切開の具体的な方法とは?
  h.きくな湯田眼科美容クリニック二重全切開の施術までの流れを知りたい!
  i.きくな湯田眼科二重全切開3つの特徴
  j.二重全切開はこんな方におすすめ
  k.横浜で二重全切開するならどの美容クリニックがいいですか?料金も教えてください!
2. 二重整形のそれぞれの特徴