スマートフォン版を表示

2018/01/04

目頭切開で失敗したくないあなたへ。美容外科医ドクター湯田が解決!


 
目頭切開をしたいけど失敗したくない!
 
目頭切開は目を大きく見せることができ、美容クリニックで人気のある施術のひとつですが、失敗も多いです。
目頭切開で失敗したくないあなたへ、現役の美容外科医であるドクター湯田がプロならではの情報をお伝えしていきます。
 
目頭切開で失敗しない唯一の方法は美容クリニック選びと担当医選びです。
そうはいってもどこの美容クリニックがいいのか、どの美容外科の先生がいいのか、ネット上では様々な情報が飛び交っています。
 
私はカウンセリングでどの美容クリニックの誰先生が手術がうまいのか?といった情報を包み隠さずお教えしております。
もちろん多くのお客様は当院での施術を希望されますが、もっと年配の先生に手術を受けたい!という方もいらっしゃいます。
私は34歳ですので、まだ若い、技術的にはまだまだ?と思われたりすることも少なくありません。
 
そのようにご希望される方には正直に
「○○クリニックの○○先生がお上手ですよ!」
とお伝えしております。
 
様々な美容クリニックでいろいろな先生の美容外科手術を勉強してきた私だからこそお伝えできる情報があります。
また私はいろいろな美容クリニックの先生と親しくさせて頂いており、その情報網からどの先生がどの手術がうまいのかも知るスベがあります。
 
さらに詳しく知りたい方はカウンセリングでお問合せ下さい。

カウンセリングのご予約はこちら

 

※読みたい項目をクリックするとそのページにジャンプ致します。
  I.目頭切開ってどんな手術?
  II.目頭切開のハレる期間は?
  III.目頭切開を受けた人の写真が見たい!
  IV.目頭切開後、早くハレを引かせるには?
  V.目頭切開を行った後、気をつけることは?
  VI.目頭切開のよくあるトラブル
  VII.目頭切開の具体的な方法とは?
  VIII.きくな湯田眼科美容クリニック目頭切開の施術までの流れを知りたい!
  IX.きくな湯田眼科美容クリニック目頭切開3つの特徴
  X.目頭切開はこんな方におすすめ
  XI.目頭切開するならどの美容クリニックがいいですか?