スマートフォン版を表示

2016/06/14

まつ毛育毛 アイラッシュアップ【美容外科医ドクター湯田が教える、これだけは知っておきたい前知識】

きくな湯田眼科は美容から病気まで、目に特化した日本唯一のクリニックです。
きくな湯田眼科美容クリニックではまつ毛を美しくすることも可能です。
当院でまつ毛美容として取り扱うものは「EYELASH UP」です。

I. まつ毛の悩み

まつ毛が短い、まゆ毛がうすい、、、
まつ毛エクステでまつ毛がボロボロ、、、
まつ毛エクステのためにサロンまで行くのが面倒、、、
メイクナシでもまつ毛とまゆ毛を美しくしたい。。。
まつ毛美容液でまぶたがかぶれてしまった、、、
妊娠中で薬がこわい、、、

このような方におすすめするのが「EYELASH UP」です。

II. 「EYELASH UP」3つの特徴

EYELASH UP

1.自然由来のハーブが主成分

まつ毛育毛は様々な種類があります。まつ毛は生えたが色素沈着が強くなったなどの不満も少なくありません。まつ毛育毛剤の中でもとりわけ低刺激で、副作用の心配もほとんどありません。

2.使用が簡単

主成分がハーブのため使用する際の難しい注意点はありません。

「EYELASH UP」の使い方

まつ毛・まゆ毛の根元に朝と夜1回ずつ、適量を塗布して下さい。
洗顔後、化粧水などをお使いになる前に塗布していただくとより成分が浸透しやすくなります。

3.自宅でできる

わざわざクリニックやサロンに通う必要はありません。

III. 「EYELASH UP」とは

美容大国イスラエルの医学博士がハーブの力で頭皮をいたわるヘアローション「ヘアU・P」を開発しました。現在この商品は日本を含む世界で愛用されております。
このヘアローションを、まつ毛・まゆ毛用に応用したものがEYELASH UPです。
イスラエルから、ついに日本に上陸し、きくな湯田眼科でも取り扱いを開始致しました。
円形脱毛症などにも効果がある頭髪の育毛剤の成分がもとになっており、本格的なまつ毛・まゆ毛専用の美容液です。
「まつ毛にコシがない。。。」「まつ毛が揃ってなく汚い、、、」
そのような方におすすめです。

美容大国イスラエルについて

美容成分が多く含まれた死海をはじめとする豊富な美容資源を有する美容大国イスラエル。イスラエルには死海だけでなく高度な技術と研究があります。イスラエルは元々軍事産業が盛んであり、最先端の技術力を有しておりました。
その技術力を美容分野に応用、美容研究が進み、世界に誇る美容大国イスラエルとなりました。

IV. 料金表

1本 3,000円(税込)